このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家の洗面室です。

04f62a0b.jpg

洗面室は、何度か収納の記事にも登場しましたが。

今まで一度も公開していない場所があります。

その場所を、この度少し改善しましたので、意を決してのご紹介です。

お時間がございましたら、お付き合いください^^


その場所とは...鏡裏収納です(;´∀`)

まず、ビフォー。




ここも、随分前からダイソーの無印そっくりボックスを愛用していまして。

ただ、この半透明ボックスがゴチャゴチャして見える。。

そこで、マステを内側から貼ることにしました。


61fa376a.jpg


これがまた、真っすぐに貼れず悪戦苦闘。

全て貼り終える頃には、真冬なのにおでこに薄っすらと汗が。


最後に、ピータッチでラベリングして完了です。

1fae96de.jpg


収納の一部に、ダイソーで購入したアクリルの仕切棚が2つ。

40673395.jpg


このままだと、スッキリなのですが...

この棚には、目がチカチカするワックス軍団が(/ω\)

3b058ef3.jpg

何種類かあるのは、なぜか色々なワックスを使い分ける主人のモノ。

私のワックスはひとつだけです(;'∀')笑

しまい込むと使い辛いので、ここに我が物顔で鎮座しています。

オシャレなワックスは、こんなカラーじゃないんでしょうが。

我が家は全てスーパーで調達しましたワックスなもんで(;´▽`A``

ドンマイ!


とにもかくにも。

ボックスが白くなり、スッキリ空間に生まれ変わりました^^


左側は、ドライヤー。

21dcd489.jpg


右側も、同じシリーズのダイソーボックスで管理しています。



左下には、良くお泊りに来る甥っ子くんセット。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが...

歯ブラシ等の収納はどこ?? ですよね~~~

ここはまだまだ改善が必要でして。

ただいま絶賛模様替え中です(;´Д`)


きっと、そのうち記事にしたいと思いますので。

ベストな収納を目指して、ちょっと頑張ります!!



真っ白洗面収納が沢山紹介されています。

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡