このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



友人の新居が完成したので、少しお邪魔させてもらいました(*´▽`*)

お引越しはもう少し先です。

興奮しすぎて、思ったより写真もあまり撮れなかったけれど。笑

素敵だったので、少し紹介させて下さい。

とってもカッコよかったキッチン♡

0c3e6663.jpg

わーー、わーーーー!!!

このタイル、めちゃくちゃ好きーーーー!!!

キッチンの壁は珪藻土なのですが、モルタル風のカラー。

dc89e196.jpg

カッコイイ!!


タイルもフラットではなく凸凹と表情があり、近くで見てさらに感動。

「いいわーーーーー♡」と言いながら、ずっとさすっていました。笑

e2aa5de6.jpg


実はこのおうち、キッチン以外の内装仕上げは全て木!


c90efa72.jpg


木の香りがとーーーーっても良くて、何度も深呼吸をしました。

旦那様がプロ級のDIYが出来る人なので、これからも成長し続けていくんだろうな~。

2階のベランダも広~い!

6ce48344.jpg

ここで飲もう!!と約束して帰りました(*´▽`*)

そして。

帰り際に見たこの外構...

なんと旦那さまが一人で作っているとのこと。

bec3b8c7.jpg


大工さんに教えてもらいながら~と言っていましたが...この人ナニモノ...(・ω・ノ)ノ!

いつもニコニコ笑ってるけど、ハードな仕事や家作りのことで疲れてるだろうに。

家のことだけに関わらず、今まで本当に色々な事を語り合ってきた友人家族。

念願のおうちがついに完成しました~!

本当に嬉しいなーーーー♡

新居で飲ませてもらう日が楽しみです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

お買い物マラソンですが(≧▽≦)




冬に備えて...裏起毛タイツを^^



腹巻仕様、ありがたやーーーー♡


そして、爽快ドラッグさんでオーラルケア用品など。

子供の仕上げ磨き用に。

 


「6年生までは、親が仕上げ磨きをしてください」って歯医者さんは言うけれど。

みんなしてるの??

素朴な疑問。

我が家は、1日1回就寝前に仕上げ磨きをしていますが、いつまでやらせてくれるかな~


パスタも購入しました。

 



そして、インスタやブロガーさん情報で気になっていたこのフィルターも!



ドラム式洗濯機の毛ゴミフィルターです。

ここの掃除が...ちょっと、いや、かなり苦手でして(´-∀-`;)

20枚で1,080円ということは、1枚54円。

54円で掃除の憂鬱がなくなるのならば!

私基準ですが、これはアリ!!!だと思います♡


最後に。

気になっていたおためしおせち。



ふらんす屋さんの洋風おせちですが、重箱入りではないバージョンがあって。

大きなプレートにちょこちょこ盛ってもお洒落ですよね♡

このおためしおせちも、飲み会のおつまみにもなるかな~と、不純な動機で購入(;´∀`)

と、こんな感じでお買い物終了です☆


今回、クリスマスや大掃除グッズをご購入されてる方が多いですね^^

クリスマスグッズは見ていて楽しいです♡




★お知らせ★
初の著書が発売されることになりました。
本を予約してくださった皆様、記事に取り上げて下さったブロガーの皆様。
本当にありがとうございました!!!

『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア』
11月17日発売 本体価格 1,200円(税別)

予約受付中です^^


お手に取って頂けると、とっても嬉しいです(*´▽`*)



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡