このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!
友人の新居が完成したので、少しお邪魔させてもらいました(*´▽`*)
お引越しはもう少し先です。
興奮しすぎて、思ったより写真もあまり撮れなかったけれど。笑
素敵だったので、少し紹介させて下さい。
とってもカッコよかったキッチン♡

わーー、わーーーー!!!
このタイル、めちゃくちゃ好きーーーー!!!
キッチンの壁は珪藻土なのですが、モルタル風のカラー。

カッコイイ!!
タイルもフラットではなく凸凹と表情があり、近くで見てさらに感動。
「いいわーーーーー♡」と言いながら、ずっとさすっていました。笑

実はこのおうち、キッチン以外の内装仕上げは全て木!

木の香りがとーーーーっても良くて、何度も深呼吸をしました。
旦那様がプロ級のDIYが出来る人なので、これからも成長し続けていくんだろうな~。
2階のベランダも広~い!

ここで飲もう!!と約束して帰りました(*´▽`*)
そして。
帰り際に見たこの外構...
なんと旦那さまが一人で作っているとのこと。

大工さんに教えてもらいながら~と言っていましたが...この人ナニモノ...(・ω・ノ)ノ!
いつもニコニコ笑ってるけど、ハードな仕事や家作りのことで疲れてるだろうに。
家のことだけに関わらず、今まで本当に色々な事を語り合ってきた友人家族。
念願のおうちがついに完成しました~!
本当に嬉しいなーーーー♡
新居で飲ませてもらう日が楽しみです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
お買い物マラソンですが(≧▽≦)
冬に備えて...裏起毛タイツを^^
腹巻仕様、ありがたやーーーー♡
そして、爽快ドラッグさんでオーラルケア用品など。
子供の仕上げ磨き用に。
「6年生までは、親が仕上げ磨きをしてください」って歯医者さんは言うけれど。
みんなしてるの??
素朴な疑問。
我が家は、1日1回就寝前に仕上げ磨きをしていますが、いつまでやらせてくれるかな~
パスタも購入しました。
そして、インスタやブロガーさん情報で気になっていたこのフィルターも!
ドラム式洗濯機の毛ゴミフィルターです。
ここの掃除が...ちょっと、いや、かなり苦手でして(´-∀-`;)
20枚で1,080円ということは、1枚54円。
54円で掃除の憂鬱がなくなるのならば!
私基準ですが、これはアリ!!!だと思います♡
最後に。
気になっていたおためしおせち。
ふらんす屋さんの洋風おせちですが、重箱入りではないバージョンがあって。
大きなプレートにちょこちょこ盛ってもお洒落ですよね♡
このおためしおせちも、飲み会のおつまみにもなるかな~と、不純な動機で購入(;´∀`)
と、こんな感じでお買い物終了です☆
今回、クリスマスや大掃除グッズをご購入されてる方が多いですね^^
クリスマスグッズは見ていて楽しいです♡
×

















