このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



セリアで発見!!



モノクロのフラッグガーランドです!

しかも、木製♡


6bad9e18.jpg

セリアのハロウィンコーナーで見つけました。

私が行ったセリアは、↓こんなコーナーがあと3ヶ所くらいあって。

0c0d0b15.jpg

すでに、お店はハロウィンパーリー状態(*^。^*)

ただ。

もう、我が家はこれ以上ハロウィン飾りはしないつもりなので...

※参考までに↓
今回はおとなしく。

このフラッグガーランドだけ買って帰りました。


9b3e1bc9.jpg
 
ハロウィンぽくないので、普通に年じゅう使えそう!

今はとりあえずここにペタリ。


545d5bc7.jpg

ウッドフラッグなので、なかなかの重厚感です!!

100円でこんな素敵なものが買える時代になったのね...しみじみ。

紐は麻紐です。

無造作にマステで貼ってみました。



ちょっとガヤガヤしてきたので、もう少し調整は必要ですが。

我が家でハロウィンパーリーをすることがあれば(きっとひっそり、4人だけで...ね。笑)

これも活用してみようかな~と思っています。


100均楽しいです!!!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪


ついに、ついに!! 始まりまっすねぇーーーーー!

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時




ネットストアは10時から...

お昼休みにアクセスできることを祈って...(^_^;)

久々とあって、今回の盛り上がり方はお祭り級♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡