このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



やっと見つけたコンパクトなターナー。



実はこれ、セリアにて♡


かなり前の話ですが、ブロガーさん方が記事にされていて知ったのですが、

IKEAのターナーがリコールになってしまって。
※食品衛生法の溶出試験において不適合が判明したためとのことでした。



※画像お借りしています。

この左側のターナーを、我が家ではヘビーユーズしていました。

小さめサイズが、使いやすく洗いやすかったのです。


セリアのターナーも、こんなにコンパクト。

0f9b6ef2.jpg


しかも、シンプルなブラックで見た目も言うことなしです!


きっとまた毎日使うことになるだろうから、定位置はここ。



キッチンツールの精鋭部隊に、100均アイテムがひとつ増えました。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



そして、最近なくしてしまったのが...

無印良品の柄の長い計量スプーン・小です。




いつのまにか紛失してしまって(/_;)

どこをどう探しても見当たりません。

「ない!!!」と気付いた日は、お恥ずかしながらゴミ箱を丁寧にあさりました(;'∀')

でも、やっぱりどこにも見当たらず...

ここに、大・小重ねて収納していたのですが、今は大のみ( ノД`)

b266c8ec.jpg


良品週間を待って、もう一度買います。。

久しぶりの無印良品週間!!

やっと日程が発表されましたね♡

欲しいものリストに入れていた色々を、ついに購入します^^


  


大学生の頃に学内の売店で買った、理系の方々が使う多機能な電卓。

20年近く愛用していたのに、ついに壊れてしまいました。

ちなみに、私は簡単な計算でしか使ったことがありません。笑


その他には...

リピ商品ばかりですが、使い勝手も抜群なお掃除アイテムなど。


 

  



久々の良品週間なので。

お祭り感覚で、もう少しリサーチしようと思います(*´艸`*)


期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時




久々とあって、今回の盛り上がり方はものすごい♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡