このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ベストマッチなコンビ。




ティーマと波佐見焼のブロックマグです。



↑期間限定でお安い!
写真のターコイズとセラドングリーンはまだ在庫があるようです。




まるで同じシリーズかと思うほど、色もテイストもぴったり♡


HASAMIのプレートもあるのですが、我が家ではティーマで事足りています。




にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 波佐見焼へ
波佐見焼


ティーマ×HASAMIの組み合わせが好きで、ワンプレートごはんにすることが多いのですが...

仕事が遅くなった日は、予定のメニューが作れないダメダメ母。

先日も...やっちまいました♡

7a34b017.jpg


美味しいと聞いていた、セブンイレブンの「5種のチーズ入りハンバーグ」

なんとひとつ税込128円です。

田舎暮らしのいち主婦からしてみると。

コンビニのお弁当やお惣菜って「高い」って思っちゃうのですが...笑

128円なら躊躇なく買えます^^

ということで...

セブンのハンバーグが、この日のメインです、ごめんなさい。


f79f0bbc.jpg


子供たちの習い事がある日は、時間に遅れないように、簡単に食べれるワンプレートに。

野菜サラダ、自家製ピクルス、たまごスープ、ヨーグルト。

あとは簡単メニューでどうにか間に合いました(;´・ω・)


「働いてたって、ちゃんとしないと!!!」

そう気合を入れていた時期もありましたが。

たまには息抜きして。

イライラしてるお母さんより、ちょっとくらい手抜きの日もあっていいじゃん。

おおらかな母でいようと。

たくさんの自己防衛の言い訳を用意して、コンビニに車を止めた仕事帰り。笑


5f44a566.jpg


仕事と家庭と、うまくバランスを取るのは本当に難しくて。

「ちゃんと回ってる!」って思える日なんて、これからもないと思うけど。

程よく頑張って、程よく楽して、そんな感じで楽しんでいけたらいいなと思っています。笑

ゆるすぎですかね。ハハハ~(;'∀')


↓ 楽しいです!
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニグルメ決定版!!へ
コンビニグルメ決定版!!


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに
にほんブログ村テーマ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート
にほんブログ村テーマ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん

そんな日もあっていいと思います!!
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当
にほんブログ村テーマ 手抜きごはんへ
手抜きごはん


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡