このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ちょっと前に購入したSoilブロックが届いています。

b69f0860.jpg

今までグリーンばかり購入していたので、ホワイトは新鮮♪


早速お目当ての容器に入れてみました。


041bbc51.jpg


クエン酸・重曹・セスキの容器に。


3b169480.jpg


これでもうすぐ来る梅雨の季節も、安心です(*´▽`*)





これ、いいですね♡





賑わっておりますお買い物マラソン。






◆6店舗目◆



DHCオンラインショップで購入するよりも断然安かった!

パッケージなし&ポスト投函だけど、全く気にならないって方にはおすすめです。


◆7店舗目◆


真っ白なボックス、追加購入です。

手をかけるところが、穴じゃないのがイイ!!

スッキリです♪



そして、ついに春夏用のクッションカバーを購入しました(*´▽`*)

あれもこれも、もう目移りしてしまってなかなか決めれなかったのですが...

やっとこの二つに決定!


◆8店舗目◆



リネン100%の「青墨色」

夏はやっぱりブルー系が欲しいな~と。

ただ、我が家のリビングには鮮やかなカラーは浮きそうなので、暗めのこちらにしました♪



そしてもうひとつ。

◆9店舗目◆



こちらもリネン素材・ブルー系のカバー。

北欧風でいて、どことなく和な雰囲気も感じるデザインがお気に入りです。

裏面は無地になっているので、色々なパターンが楽しめますね♡


同ショップさんにて、最後の最後まで迷ったカバーたち。

 

 


全て3,000円以下、送料無料なのが嬉しい!!

⇩プチプラなのに、かわいいクッションカバーがたくさんあります(´▽`*)



◆10店舗目◆



レビューもすごく良いので試してみることにしました。

しゃがんでも下着が見えない!痩せて見える!!と。

今回はブラックを購入しましたが、使ってみてよければ他のカラーも購入しようかな♪


このショップさんはとってもお安いのに、レビューも良いのでほしいパンツがたくさん!

目玉商品もいろいろ♡

↓どちらもレビュー◎
 



以上、10店舗完走です(*´▽`*)



冒頭にご紹介しましたSoilブロック。

長男が「すげ! これラムネやろ? 1個ちょうだいーー!」と奪って逃げました。

「それ食べれんよーーー! 土の塊なんやけん返して!」というとポンと放り投げ。

ポキっと。


d0c49181.jpg

お子様へはくれぐれも渡さないように...お願いします(;´∀`)

小さなお子様も、口に入れちゃいそうですよね。

小3男子にも見せてはいけません。笑



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡