artek H55(ホワイト)を初めて購入しました。


5796e202.jpg

cortinaさんで購入した「おためしハーフカット」です。






このファブリックを使って、どうしても改善したい場所がありまして。





99cc07e2.jpg


リビング棚の一番上段。



58277d60.jpg



このファブリックがかけられているボックスには、ルーター等が入っています。



de5ff508.jpg



この上にプラダンを置き、そのまた上からファブリックをかけて目隠ししていました。



979d00a4.jpg


実はこのファブリック。

100均で購入したものでして...(・∀・i)

シカ?トナカイ?のイラストがかわいいコースターは、ずいぶん前にcortinaさんからおまけで頂いたように記憶しています。


100円でも生地自体がしっかりしていて、柄も好みだったのでこのままにしていましたが

そろそろイメチェンもいいかな~と♡



早速チェンジしてみます(o´ェ`o)ノ


5da30110.jpg

どうでしょう?

コースターは、気に入っているのでこのまま残ってもらいました♡


e3970fd2.jpg

この棚の前を通るときに、チラっと視界に入るお気に入りのファブリック♡

ニヤニヤが止まりません。

「気持ち悪い」と長男に言われても...止まりません。笑


↓リビングのことなら...
にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




そして、微妙に余ってしまった細長い生地を5等分して、コースターを作ってみました。


f2194ab1.jpg

二度おいしい♡

H55の真っ直ぐでもないゆるっとしたラインが、とっても可愛くてはまってしまいました。

もう少し生地が余っているので、いつかどこかで...また使いたいです♡



↓ プロ級の作品に出逢えます。
にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック



↓ 素敵な雑貨・食器がいっぱい♡
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡