このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



昨日は次男の保育園行事がありました。

久しぶりに次男用のお弁当を作りました。

「キャラ弁がいい!!」と言われたのですが、ネットで検索するも作れそうにないキャラばかりリクエストしてきて...


結局、私でも出来そうなミニオンに決定!


fcf0b41f.jpg


うーーーん。似ていない。。

長男は「スポンジボブ??」って言ってましたが。

スポンジボブでもない...(-∀-`; )

ミニオンのようなスポンジボブのような...「ミニポンジ」っていうことで、一応「キャラ」弁♡笑


52e3ddd7.jpg


黄色い小菊は近所のスーパーで見つけたもの。



d375e72a.jpg

下の方、ちょっぴり使ってますが...

これだけ入って50円!!

お値段につられて、ついカゴに入れちゃいました。



30a8397a.jpg



美しい♡

でも、こんなに余ってしまって。

どうしよう。



朝起きてきた次男。

いつもは着替えなさい!って言わないと自らお着替えはしないのに、昨日はサクっとお着替え完了!

「写真撮るんやろ?」って自分からカメラの前に来てくれました。笑


1dc15b33.jpg


次男には「ミニオン」に見えたようで「やった~! ミニオンやぁ♡」って。

セーフです!!


一人分のお弁当を作るのに、1時間以上かかってしまいました(´;ω;`)



にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村 トラコミュ 子供の可愛いお弁当ちゃんへ
子供の可愛いお弁当ちゃん

にほんブログ村 トラコミュ ++ 幼稚園の手作り弁当 ++へ
++ 幼稚園の手作り弁当 ++

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁作るの大好きです。へ
キャラ弁作るの大好きです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日セリアで購入したこちらを使って...



9fb2c688.jpg


子供部屋のインテリアをプチ変更。





男前古板に取り付けたい!


4694e361.jpg



古板をリメイクした記事はこちらです ↓
実家からの戦利品...がもっと素敵に変身! ~その1~
実家からの戦利品...がもっと素敵に変身! ~その2 【1板2役】~



ステンシルしたこの文字の横辺りに~


062dfdb6.jpg



と。

転写シールを貼ったビンとフックを取り付けてみました。



b30a2c90.jpg


4247eca1.jpg


ちょっぴりイメチェン出来ました♡

最近の100均は、クオリティが高くて嬉しくなっちゃいます。




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡