このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今週末からついに始まりますね~!!

ずーーーっと待っていました。



↑予告情報にジャンプします。


期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時



あれとこれと...!と買いたいモノが沢山あったはずなのに、なぜか数個しか思い出せない。

運動会の徒競走前みたいに、頭真っ白でドキドキしてます。

楽しみにしすぎです。笑


今回の無印良品週間を利用して、改善したい場所があります。

それは...



8975b5c1.jpg



そう。

この洗面室の一角。

来客時には鍵を閉めておきたいくらい「絶対に中を覗かないで」エリア(;´༎ຶД༎ຶ`)

覗くなと言われると覗いてみたくなるもんです。

鶴の恩返し心理。


では、どうぞ♡



e39f06fc.jpg


色の氾濫がハンパない!

「妹さんちをやる前に、ここしたら?」ですよねーーーーー(-∀-`; )

ですよねーーーーーーー。。



【覗かないでエリアの中身】
・バス用品(シャンプー・リンス等&掃除用洗剤)のストック
・洗濯用洗剤等のストック
・ハンカチ
・チャック式袋(旅行・帰省の際に下着・洋服を入れるもの)
・散髪用品(バリカン・ケープ・延長コード等)
・アイロンがけ用品
・ゴミ箱

などなど。

引っ越しの際に「とりあえずここらへんに入れとこう!」と分類したモノたちがそのままここに。




ここを今回は綺麗にしてみせます!!

狭い収納なので、そんなにお金をかけなくても、それなりに綺麗になるかな...と♪







◆今回のお買い物で欲しいモノ◆


★こちらをメインに収納を考えます。

 



↓大量になりそうな場合はお得なこちら↓







★壁に付けられる家具も...お初です。ドキドキ♡
 洗面室の収納用ではないのですが、ちょっと改善したい場所がありまして♪
 
      
     ↑ どちらの色にするか悩み中... ↑





★中身が透けないポリプロピレンケース・ホワイトグレー♡ 
  





★お風呂掃除用品も一新したい!

 




 





とりあえず、こんな感じでしょうか...



洗面室の収納って、これこそ「ゲストからは見えない」場所。

ここに高級な(←私からしてみれば)無印さんの収納を投入するなんて、私らしくない!!笑

でも、この一角だけでも開けた時に「うっとり♡」する空間を作りたいのです。

大っっ嫌いな家事「アイロンがけ」用品もここに収納しているので、少しでも楽しく出来るように...



今年の冬で築2年になる我が家。

ずーっと後回しにしていた「お見せできない収納」もまだ点々とあり。

これから少しずつ整えていきたいなと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、次男が保育園のお散歩で拾ったと貝殻を持ち帰りました。

「飾って~!」というので...


2928967c.jpg


先日購入したキャンドルドームに入れてみることに。

うーーん、Summer♡

暑すぎて半分溶けてた時期も過ぎ、朝晩の涼しさでトイレも近くなりつつある悲しいアラフォーおばさん。

そんな季節に、なかなかの空気読めない素材をお持ち帰りで。笑

もう少し早く持って帰って欲しかったな~。笑



いざ飾ってみると、思ってたよりかわいいけん許す♡



f1af7325.jpg


せっかくなので、数日間はこのまま飾って楽しみたいと思いますヾ(●´□`●)ノ



にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




前回の良品週間から随分経つので、皆さんも心待ちにしているモヨウ ヾ(o´Д`)ノ

↓ 良品週間でみなさんがどんなお買い物をするのか...興味深々です♡ ↓

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡