このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!





我が家のカトラリーは、キッチン背面の浅い引き出しに収納しています。



これは近所のスーパーでレターケースとして売られていたもの。

引っ越してすぐに購入したのですが、トレイが半透明で中身が透けて見えていました。

そこでプチ改善。

トレイの前面が湾曲したつくりになっているので、今回プラダン使用は断念。

代わりにホワイトの幅広マステを内側から貼りつけました。

ca206164.jpg




このレターケースの中身は...


2ce20a5d.jpg

IKEAで購入した滑り止めマットを敷き、中のモノがズレないようにしています。




【左上段】
a37b7565.jpg
クチポール&柳宗理





【左中段】
755c9460.jpg
その他カトラリー(ドシンプル!)




【左下段】
01c6b973.jpg
コースター(レパートリー少なっ!)




【右上段】
a17b1e0b.jpg
箸置き




【右中段】
f5b38b8e.jpg
箸&木製カトラリー



【右下段】
01f6dca8.jpg
その他(空っぽ!)




各トレイごとに、細かな仕切りを作る気力もなくて。

滑り止めマットのおかげで、引き出した時に中身が派手に移動することもありません。

今の私にはこれが精いっぱい。笑




6aec5ccd.jpg


少しずつ改善を重ねたこのエリアですが。

これでひとまず整理終了です!



子供の成長と私の衰退に合わせて...笑

これからも変化し続けるキッチン収納。

出来るだけモノは増やさずに、スッキリを保ちたいと思っています。



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡