このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日購入したリサイクルラバー ハンドルバスケットの行方ですが。


1つは子供部屋のここに置くことにしました。


ストレッチポールとヨガマットを立てて収納することに。

男前な質感がこの部屋にピッタリ^^
(自己満足です。笑)



e5902444.jpg





ロータイプのバスケットは、ランドリーバスケットにしようかな...と思ったのですが。



【Before】
現在使用中のダサダサなかご。笑





【After】


うーーーん。
なんだか微妙。


ここにはスクエアタイプのホワイト系がいいのかな~



ということで、バスケットを持って徘徊していると。



また、お風呂上がりの次男くんが登場。
もうすぐ6歳。


こうやってみると、けっこう大きなバスケット。



そこで、ランドセルを入れてみることに。

e77512fb.jpg

これもアリですね~♪


と色々と徘徊した結果。
やはり、ロータイープのバスケットの使用方法がまだ定まらず...

鉢カバーでもカッコイイ!
シーズンまっただ中のBBQでも、何かと使えそうな予感。
キャンプにも~!

とにかく頑丈な素材なので、アウトドア用としても活用出来そうです。

75%OFFという衝撃価格に、思わず2つも衝動買いしてしまいましたが、やはり買って後悔なし!
眺めているだけで幸せです(*´∀)(∀`*)ノ゙



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです(◇´∀`◆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡