このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



日に日に蒸し暑くなってきましたね。
我が家ではラグを撤去してしまいました。




なんてスッキリ。
なんて殺風景。

チープな複合フローリングがむき出しです(。ノω\。)


3e11fd9d.jpg


新居に引っ越してきてから、ずっと探しているのがラグ。
旧宅で使用していたラグを、とりあえずで使うこと1年半。

もういいかげん購入しなきゃ...と。


最近よくチェックしているのがイエラグさんです。



ここから、私の妄想が始まります。





北欧のデザインラグマット







欲しいなぁ~と眺めているのがこちら。

キリムラグ 平織りラグ







そして、イエラグさんの商品の中では割とお手頃価格なのがこちら。
アウトドアラグなのですが、プラスツック製のストローマット。

プラスチックのござ! と説明があります。
夏場にもってこいですね。





ヴィンテージ加工のパッチワークラグ

ステキ。
しかし、けっこうなお値段です。。






モロッカンシャギーラグ

ゴロンとしたい。。



イエラグさんのサイトを見ていると、どれも素敵なものばかりで、時間が経つのを忘れてしまいます。

ただ、とても上質なラグですのでお値段もそれなりに。。
子供たちがもう少し大きくなるまでは、ジュースをこぼされても寛容な気持ちでいられるレベルのラグでないと...



現実的なものでいけば、ここあたり。


夏場だけでも...爽やかストライプ♪
グレーがいいな。



これ、楽しかった!

UNICO  オリジナルラグが作れます。



それと!
KOZLIFEさんの展示会ブースの写真に...
FABULA LIVINGのラグの新作が!!
記事はこちらです★
とっても素敵でした♡



問題は、柄モノを上手に扱うことが出来るのか...ということ。
そんなセンスを持ち合わせていないので、失敗しそうで怖いのです。
シンプルなラグで無難に落ち着かせようと思う反面、ちょっぴり冒険もしたいなと。
この葛藤がある故、いつまで経っても購入出来ないままなのです。




さて。
リビングで最近気になることと言えば...
伸びに伸びたグリーンたち。。


↑床に着いてますやん。





↑花瓶で管理できるレベルを超えつつあります。。






↑なんだかしっくりこないこのエリア。
ウンベちゃん頑張って大きくなってね♡



夏場はウンベラータをウッドデッキの半日陰エリアに出しっぱなしにするので、リビングから見たダイニングキッチンもスッキリ。


ちょっと寂しいけれど、子供たちが走り回ってグリーンの葉を痛めることもなくなりました。
これで私のストレスも1つ減りました。笑


あまり変わり映えのないリビング周辺でしたが...
お付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(*´ I `*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡