このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



こんにちは。
今日は我が家の子供部屋をご紹介します。

といっても。
まだ、何もない子供部屋・・・

お勉強はダイニングでしているので、デスクもありません。
デスク購入も、まだまだ先でいいかなぁと思っています。

結婚した時に購入したチェスト。
自宅新築後、行き場を失ったこの子は、ここでひっそり過ごしてます。
引出しの中にも何も入っておらず(笑)


こちら入口付近です。
ae3b4130.jpg
もう1部屋、子供部屋を設けていますが、こちらも手つかずですので、
今回は省略させて頂きます(笑)




さて、このカーテンはIKEAで購入しました。
現在販売終了?なのか、商品一覧に上がっておりません。

掃き出し窓にも設置できるよう丈が長かったので、自分でカットしました。

そのはぎれで作ったアイテムが、我が家の至ることろに散らばっています。


保育園のお弁当袋とテーブルランナー。
1480e9fe.jpg

先日ご紹介しました、クッションカバー。

be48e6e9.jpg

けっこう、色々と作ったつもりですが、まだはぎれは残っています。
さて、次は何を作りましょうか。
考えただけでもワクワクします。

子供部屋をかっこよくオシャレに改造したいのですが、
まだ二の次、三の次で、なかなか手が回りません。


モノトーンかわいいです。



このデスクもいい!



すごく、すごく、かっこいい。



子供たちが巣立った後は、夫婦の個室として使いたい。
その時のために、かっこいい家具で揃えたいな・・・と。

夢ばかり膨らんでいます。

でも。

現実。


すでに私の夢をはかなく散らせているものがここに。


いわば、ここは子供部屋ではなく。
主人のトーレーニングルームです。

ということで、今日はトレーニングルームのご紹介でした・・・



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村