このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



つ・つ・ついに!
iPhone デビューしました。


購入したのはiPhone 6 Plus です。

今回は夫婦そろってのiPhoneデビュー。
色も2人してゴールド。
仲良し(みたい)ですみません。
上下逆ですみません。

今まで使っていたスマホが瀕死の状況で。
通話も水中から電話しているかのような音声だったらしく。
アプリは、何度起動しても応答なし。
そして、勝手に再起動を繰り返していた私のスマホ。

やっと新しくなりました。

このデカさに、少しビビッてますが・・・


(注:私の手です。主人ではありません。)
 またまた上下逆ですみません。

えっと、女性が持つとどのくらいの大きさなのか
お伝えしたかったのですが、ジャストサイズ?!ですか・・・ね?
手がデカくて、うまくお伝えできずすみません(T_T)


落とさないよう、踏まないよう、踏まれないように
気を付けます。


早速、カバーも注文しました。
届きましたらまたUPさせてください!

以上、iPhoneデビューのお話でした。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村