セリアでマスクアイテムをゲットしてきました!

これこれ~

超気になっていたのをお店で発見ー♫

_MG_5262

予備のマスクを収納しつつ、マスクを仮置き

できるというマスクケースなのです!

内側には2つのポケットがあり⇩

_MG_5274

組み立てると2パターンの使い方が可能✨

_MG_5272


_MG_5275

お気に入りのマスクを職場のデスクに

飾る(置いとく)の図。

_MG_5277

大人気のマスク。

全色コンプリートヾ(*´∀`*)ノ




このケース、新しい✨

セリアではもひとつ見つけきたものが!

_MG_5261

おうち型、マスクケースヾ(*´∀`*)ノ

_MG_5280

めーーっちゃカワイイ♡

ここ最近、使い捨てのサージカルマスクも

普通に買えるようになりましたよね^^

このコロナ禍で、洗って何度も使えるマスクが

主流になってきたのも要因のひとつ。

我が家もストックしていた使い捨てマスクを

大事に保管しているので在庫は豊富です。

普段は洗い替えできるマスクをつけて行くので、

玄関先で「あ、マスク忘れた...」の時にサッと

持ち出せるように使い捨てマスクを用意してます。

_MG_5281

このコロナ禍で...

初対面の方はみんなマスク姿で、マスクを

外したお顔を拝見していない方ばかりです。

この方とマスクを外してお話する機会が

果たしてあるのかだろうか...

私はその時「あの方だ!」と気付けるのだろうか。

普段でも、人の顔を覚えることは苦手なのに

マスクはないよ~( ノД`)と思ってしまう私。

昨日買ったリモート用ライトもそうですが、

何かと生きづらい世の中になってしまった💦

でも、耐えるしかありません!

近い将来、昔のようにみんなで肩を組みながら

飲んで歌えるような日が来ますように。

何も気にせず、大声で笑い合える日が

来ますように...。

在りし日の普通のことが普通でなくなった今

ですが、だただた前に進むしかありません。

耐える日々を、少しでも楽しく快適に✨

制約された生活の中でも、きっと素敵な事が

沢山待ってるはずですヾ(*´∀`*)ノ

1日24時間、悔いのないように楽しもう!


大いに話がズレまくりましたが...

今日はマスクケースのご紹介でした!笑

100円shop*セリア(Seria)  ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ



ブロガーさんの愛用品が覗けます♪

100均でリピート買いしているもの。


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★

ADDEARでは50%OFFセールを開催中!

25B9F8BD-8258-4385-B94E-C793C0C9E923

2月26日(金)14:00まで、半額でお買い求め
いただけます。


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!