1年半前に思い切って購入したこちら。

_MG_4926



先日、読者の方より「長く使った後の

感想を...」とメッセージを頂きましたので
u様、遅くなりました~💦

記事にさせていただきますね✨

【水圧について】

_MG_4923

レビューでも多く見られるのが

「水圧が弱い」との感想です。

確かに、今まで使っていたシャワーヘッドに

比べると柔らかい印象ですが、細かい水の粒が

連続して当たる心地良さは格別です。

ただ、使い続けていくうちに慣れてきますので

当初の感動は今現在は薄れています。笑


【使い続けて変ったこと】

●泡切れの良さ

今まで使っていたシャワーヘッドの勢いが

強すぎて、水がもったいないなぁ~と思って

いたのに、それに比べてもシャンプーの泡が

すぐに落ちることにびっくり!

●髪質の変化

このシャワーヘッドを使うようになって

髪がサラサラになりました。

さすがにヘアカラーで傷んでしまった毛先まで

補修する力はなさそうですが(笑)

ヘアアイロンで髪を巻いてもすぐに落ちてしまう

という嬉しいような悲しいような現象まで。


●肌質の変化

また私は完全にオッサン体質なので、穴があったら

入りたいくらいのオイリー肌なんですが(どんな。笑)

頭皮や顔の皮脂が明らかに減った!!!

たぶん、これが一番の変化だと思います✨


【期待以上の効果がなかったこと】

●水道代について

シャワーだけの使用量がどれほどのものなのか

量ることはできないので、何とも言えないのですが

水道代については劇的な変化はなかったです。

ただ、子供たちが大きくなり洗濯機を回す回数は

使い始めよりも増えたので、その分を加味して

トントンな感じであれば、節水にはなってるのかな?

というレベルです。

●保温効果について

身体がポカポカになる...というレビューも多い

のですが、私はあまり感じませんでした。

もともと、冷えとは無縁なのであまり変化を

感じないのかもしれません。


【総合評価】

アリかナシか...と問われると

完全にアリですヾ(*´∀`*)ノ

私に関して言えば、オッサン体質が変化

したというだけで、けっこう奇跡的。笑

参考にしようと思ってくださったレディの

皆さまには申し訳ないですが...

旦那さまのオサン臭やベトベト肌に

イラッとしている奥様には朗報かと。笑

とにかく!

再販→売り切れ→再販...を繰り返している

大人気商品です。



同シリーズにはヘッドの大きさ・カラーだけでなく

止水機能が付いたものなどもあります。

 
 

お好みのデザイン、機能を選べるのも

嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

以上、オッサンが書いたような記事になって

しまってお恥ずかしい限りですが。。

勇気を出してレポしてみました(/ω\)笑

やっぱり買ってよかった!

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


さぁ!

来月のお買い物マラソンに向けて

お得な商品を探そう~(*´艸`*)

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


596872AD-E659-4CCF-B5F3-7BDF5A69FCAD
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②


2016.11月に出版しました。