尊敬するサチさんが大絶賛されていた

家電を我が家も買いましたヾ(*´∀`*)ノ

_MG_4709



サチさんはUSBポートが4個口のモノを

使われていますが、我が家は2個口を

セレクトしましたヾ(*´∀`*)ノ

_MG_4712

我が家の充電ステーションといえばここ。

_MG_4715

一時期よりはかなり密度が低くなった

のですが、やっぱり何かとごちゃつくし

大きなアダプタ同士が干渉して沢山

挿せない問題が発生してイライラ...。

_MG_4716


家具はIKEA。こちらの記事で詳しく語ってます。


子供たちのスマホは別の場所で充電するように

変更していたのですが、これが来てからは

一発で解決~ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_4713

クルクルッと差込口が3方向に回転するので

_MG_4714

アダプタ同士の干渉がゼロに✨

_MG_4719

USBポートをフル活用したら

AC差込口が2個も余りました✨

もちろん、仕様も文句なしでございます。

ブレーカー内蔵の一括電源スイッチ
雷サージガード
ほこりシャッター6個

こんなノンストレスな電源タップが

あったんだ!とただただ感動ヾ(*´∀`*)ノ

これが、なんと。

今なら特価で買えちゃいます✨

\シリーズ販売累計80万台突破/
_MG_4708



ハロウィンセールで今ならお得に買えちゃう!

木目調のお洒落なモノもありますよ♡

 
 


いろいろ見てたらこっちも気になって。笑

自分でカットできるパンツが超目玉!



こりゃ楽チンだわ~✨

思わずポチ。


scopeさんのメルマガを読んで

これも欲しくなるというね(*´艸`*)

 
街で持ってる人見かけたら声かけたくなる。笑


お得情報てんこ盛りヾ(*´∀`*)ノ

scope (スコープ) ブログ村テーマ

次回のお買い物マラソン情報も出てます!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考に^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


596872AD-E659-4CCF-B5F3-7BDF5A69FCAD
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!