仕事が休みだった昨日。

真っ先に行ったのはダイソーでした。笑

どうしても欲しいものが!

IMG_2759

先日の記事でちょっとご紹介したのですが

ダイソーの新しい靴下がめっちゃ良くて!

色違いで3個ずつ、追加で買っちゃいました✨

ポイントはシリコンなし!

IMG_2760

シリコン付きの靴下の場合、シリコンにあたる

部分の皮膚が痒くなったりしてたんですが...

これは全くない!!

今年の夏はこれでしのぐ予定ですヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに...

この類のダイソー靴下ですが。

全然ダメだという方もいらっしゃって、

使用感はそれぞれのようでして。。

24.5cm&肉厚のアラフォーレッグには

逆に恥ずかしいくらいジャストフィット

でして、もうこれ、手放せないレベルです。

詳しいレビューはこちらの記事で...



全く脱げない~ヾ(*´∀`*)ノ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ


100均でリピート買いしているもの。 ブログ村テーマ


・・・・・・・・・・

さてさて、始まりましたお買い物マラソン!



とりあえず、スタートダッシュで買った

ものたちをご紹介させていただきますね✨

◆一目惚れスカート



デザインが可愛いーーー✨

夏用のスカートはワンカラーのものしか

持ってないのでこの夏は履きたおそう♪


◆scopeさんで狙ってたやつ。

可愛いすぎる夏柄ハウスタオル✨



ティーマプレート12cmも安くなってます✨




◆予定通りの半額クーポンでゲット!!

楽天人気No.1のフレグランス。




携帯用ボディスプレーと日焼け止め。

 


オールインワンのヘアケア。



早く届かないかなーーー✨

ここのショップさん、おしゃれすぎ...↓




◆エコバッグ シュパットLサイズ



やっぱいるよね~!!

大人気で品切れ続出だったシュパットも、

さすがに今は色々なショップさんで取り

扱いできるようになり在庫もあるようです。



ここらへんも狙ってる。




そして今回は、大物を予定していて。

と言いましても、まだ悩み中...

この時期のセール情報も魅力的で。



ボーナス後は、どうしてもアレコレ

欲しくなってしまう。。

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


SSの届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
CE0A27CC-D9FC-4CA2-ACCD-75488D148A9F
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!