休校が続いていますが...

みなさんも、親子共々ストレスの溜まる

日々を過ごしているかと思います。

はい、私を筆頭に!!!!

と、言いたいくらい切羽詰まってます。笑

朝昼晩の食事の用意がこんなに大変だなんて

思ってもいませんでした。

ポテンシャルの差は確実にありますが💦笑

ということで...

セブンイレブンさんが登場ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1244

最近出た新商品のコレ!

IMG_1245

味しみ鶏大根ヾ(*´∀`*)ノ

大根も鶏肉も柔らかくて最高!

IMG_1257

私1人だったら、これだけでダラダラと5時間

くらい飲んでられるような美味しさでした。
(例えが非現実的ですみません。)

そして、こちらも~!

IMG_1247

なんとこのまま食べてOKヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1251

実は私、これを頂くのは2回目でして...

デビュー戦はそのまま頂きましたが、

やっぱりちょっとカリカリ感に欠ける。。

ということで!

オーブントースターで少しだけ温めると

カリッカリで100倍美味しかったです♡

IMG_1256

子供たちもストレスマックスな日々を

過ごしているかと思いますが。

親も大変ですよね~(´;ω;`)

毎食のメニューを考えなくては

いけない日々が続く地獄...たまらん。

ということで、セブンイレブンで

息抜きパーティーです!
(こんなご時世なので、夫婦2人だけやけど。笑)

IMG_1261

ビールがうっっっまい♡

IMG_1264

デザートは新商品のコレ!

IMG_1248


IMG_1266

中に入っている抹茶蜜が濃厚~✨

IMG_1267

写真では分かり辛いのですが...

というか、ほぼ分からんけど。笑

めちゃくちゃ美味しかったーーー♡

これはオススメですヾ(o´∀`o)ノ


これだけにとどまらず、セブンイレブンの

「日替わりおかずセット」なるものが

めちゃくちゃ気になっていて。



7日間セットを買うと、かなりお得に

なっちゃいます。

休校が始まってしばらくはそれなりに

頑張ってこれたのですが、ここ最近は

本当に辛くて...

お試しで買ってみようと思ったりしてます!


ココロのよりどころ...

簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪ ブログ村テーマ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当 ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて~

めっちゃかっこいい洗剤も届いています。

IMG_1241



加齢臭や黒ずみ、体臭がごっそり落ちるそう✨

ご自宅のおっさんの衣類用にぜひ!笑

また試してみてレビューしますヾ(*´∀`*)ノ

オサン臭に特化してるくせに(←言い方。)

なんだこのお洒落さは!!!

IMG_1240

このお洒落な洗剤は主人のYシャツ専用の

洗剤にするつもり^^

ちなみに、コレ。

少し前にレビューしたモノと

同じメーカーのものです!

IMG_1213

汚れ落ちに感動して、お友達にも贈っちゃった!



我が家はシーツやまくらカバー用にしてます。

実力は確かなんですが、見た目にも気を抜かない

ところに惚れてしまいました♡♡♡


お買い物マラソンは実質今日の夜中まで~!



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ






お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
1B037693-B3A5-4FD2-A4FA-432530CE50BA
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!