大好きなディルが手に入った日。

ディルといえば、サーモンですよね♡

ということで、オープンサンドを作って

みましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0681

カステヘルミのカップには、

ヨーグルト&山盛りスイーツ✨

IMG_0692

ヴィンテージの食器。

私の宝物です。

ディルが好きすぎるので、スーパーに

行くと絶対にハーブコーナーを覗きます。

IMG_0683

でも、たまにしか出逢えない...(´;ω;`)

だから、種を蒔いてみます。笑



残ったディルはオリーブオイルに漬けて✨

IMG_0694

長く楽しむーーーヾ(*´∀`*)ノ

今回使った食器は、私の宝物ばかり。

たまには好きな食器を並べて好きなご飯を

いっぱい食べて、免疫力を高めていこー!

と言い訳しながらブクブク太っています。笑

IMG_0682


 
 

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 ブログ村テーマ

北欧大好き ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、美味しそうなものを発見♪



◆牛タンシチュー



お買い物マラソン限定で、半額~!!

レビューもいいので期待大です✨

牛タンシチューがこのお値段なら

これは買い!!だわぁ♡

届くの楽しみヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに...

牛タンカレーも今なら半額っす♡




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

こちらも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


 \ADDEARのバッグたち/
1B037693-B3A5-4FD2-A4FA-432530CE50BA
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②

 ※送料がお安くなりました^^


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!