ニトリで可愛いランドリーグッズを買いました。

IMG_0492

洗えるランドリーポーチ

デザインもめちゃくちゃ可愛い♡

IMG_0494

M・Lどちらもひとつずつ買ってみました。

Mサイズ : 幅25×奥行6.5×高さ20cm
Tシャツ類なら2枚、キャミソールなら3枚くらい

Lサイズ : 幅40×奥行26×高さ6.5cm
スラックスなら1本、Yシャツなら2枚くらい

↑上記のように説明が書いてありましたが...

IMG_0499

私が使うなら~

まず、Lには薄手のセーターや長袖Tシャツが

合計3着入りました。

Mには、ヒートテック・靴下が3日分。

丸型でなく四角形なので、スーツケースへの

収まりも最高ですし、手前にチャックがあるのも

けっこう嬉しいポイントなんです♪

IMG_0501

スーツケースに詰めたまま、中身の出し入れが

ラクに出来るんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

これは他にはない嬉しいポイントかな✨


ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ

ニトリ大好き♪♪ ブログ村テーマ

ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ


・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

今年のバレンタインデーに、お世話になって

いる方や義父に買った「しょこらずき」

 

色々なサイズや包装があったのですが...


 

自分用にも(試食したくて)買っていました。

IMG_0502

職場の女子たちにもおやつに配ったところ

めちゃくちゃ好評でして♡

濃厚で最高に美味しいーーーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0504

真ん中にはちょこんと金箔だよ~✨

超~濃厚なチョコレートテリーヌの

中にはあずきが...ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0507

濃厚すぎて、私は一度では食べ切れなかった💦

甘いものが好きな女子は「楽勝!」って

言ってましたが、私はやはりチビチビ派。笑

2回に分けて、大切にいただきました♡

お値段は少し張るけれど~本当に絶品!!

IMG_0506

ホワイトデーにも良いかと...♡


▼みんなの「買ってよかった」がいっぱい✨

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1



 \ADDEARのバッグたち/
1B037693-B3A5-4FD2-A4FA-432530CE50BA
 ・お財布ショルダー 3in1 → 使用例
 ・7days Tote Bag  → 使用例  その① その②



インスタグラムもやってます♪




このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!



新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!