ちょっと遅い夕食。

IMG_9856

この日のメインは...

これーーーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9827

無印のチーズクリームのリゾットです。

ボイルするだけのものとは違って

ひと手間かかるのですが、それが簡単で♪

IMG_9829

用意するのは、このキットと水だけ。

15分ほどでリゾットが完成します♪

今回は、しっかりと水分を飛ばして...

ちょっとかために^^

IMG_9830

ちなみに、今回は2皿分で1人前の

リゾットを使いました。

ここにステーキを添えます✨

IMG_9858


IMG_9853


バルサミコソースは、いつものコレ♡

こんなに簡単なのに、めっちゃ美味しい!

これはホームパーティでも使えるーーー✨

副菜は、絶品ピクルス。

IMG_9834

出張で徳島に行った主人からのお土産です。

IMG_9820

可愛いですよねーーー(*´艸`*)

IMG_9825

セットがあるーーー✨

 

贈り物として今度利用したい♡

そして、菜の花のバジルマスタード和え。

IMG_9837

これが、意外に合うんです(*´艸`*)

子供たちは、一足早く済ませたので

ちょっと遅い夕食を主人と一緒に。

ワインが進むのなんのって!!!

IMG_9857

ちなみに。

「ステーキに添えたリゾット」

ではなくて。

「リゾットに添えたステーキ」

って言いたいくらい美味しかった♡

「芯が残る」という感覚とは全く違う

しっかりとした歯ごたえ。

チーズの濃厚さ。

水を足して煮込んだだけだとは思えない

くらい、幸せを感じるリゾットでした♡

美味しいものばかりを食べ続け...

正月太りから脱出できないまま

節分を迎えそうな今日この頃。笑

どんま~い(;´∀`)

夏までには必ず... 遠い目


◆使ったうつわなど◆

 
 

無印のお得情報はこちらから~

MUJI 良品週間 ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ
無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・

そして、ちょっとお知らせです^^

先月のLINE公式アカウント配信で

“人気だった記事ランキング”に

ピックアップされた記事が♡

こちらの記事です↓


セリアの超シンプルなティッシュボックス!

カラーも数種類あって、インテリアに応じて

使い分けできます^^

その他、先月にフィーバーした記事は

↓こちらからご覧いただけます(*´▽`*)
 
6BF1BD66-0792-4F6F-AA8E-ACB3818A1CBE

ぜひ、ご覧くださいね~!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!