今年も残すところあと1ヵ月ちょっと。

あーーーっという間の11ヵ月でしたが、

買って良かったシリーズ、今日は無印です^^

まずはめちゃくちゃハマっているこちら。

【第3位】

IMG_5049




ディップソース バジルです!

バジルとチーズの香りが最高✨

私は焼野菜に添えていただくのが大好き。

IMG_5059

おもてなしの日にも頻繁に登場させました。

このソース、隠れファンが多いんだそう!

すでに2瓶目がなくなりそうなので...

また買いに行こうと思います!




【第2位】

マグネット付センサーライトです。

IMG_6811
 


ダボレールのビスにくっつくことを発見!

IMG_6810


IMG_6807

灯りが届きにくい場所だったので、

めちゃくちゃ便利に使っています^^

【第1位】

断然の第1位ヾ(*´∀`*)ノ

待ちに待った新商品です!!

IMG_7597

香料、着色料、蛍光増白剤、漂白剤は

一切使っていない環境やお肌に配慮した

バス用洗剤とトイレ用洗剤✨

逆さ噴射が可能だし、見た目も最高!

もちろん、汚れ落ちも文句なしです✨

これは絶対にオススメ~ヾ(*´∀`*)ノ

・バス用洗剤 本体と詰替え



・トイレ用洗剤 本体と詰替え




今年も良いお買い物が出来ました^^



MUJI 良品週間 ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ
無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

今年も発表されましたヾ(*´∀`*)ノ

ライブドアブログ OF THE YEAR 2019 ✨

一昨年の新人賞、昨年のグランプリ賞に

引き続き、今年も頂いてしまいました♡

IMG_8865
/亥年賞\

こうして賞を頂けたのも、このブログに

足を運んで下さる皆様のおかげです♡

今年も本当にありがとうございました。

今年は公私ともに激動の一年で。

正直、お休みしようかな...

更新頻度を変えようかな...

と弱音ばかりが頭をよぎっていた一年でした。

時に、つまらない記事、興味のない記事も

沢山あったかと思いますが、お付き合い頂き

本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

C72AA950-4C31-4B36-B9D8-7B5E1574888E

受賞者のみなさまはこちらから...



本当に。

本当に、ありがとうございましたー!!!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新ブランドの立ち上げに参加させていただいた
”HIRACO-ヒラコー”がついに完成しました。
▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


▼WITH LATTICE オリジナルブランド▼
バナー2 (1)
商品紹介ページ・マザーズバッグ編はこちら★
商品紹介ページ・レジャーバッグ編はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!