久しぶりにトイレの小物を新しくしました!

IMG_7302

そうそう、新入りのアイテムはこれ!

IMG_7293

無印のウェットシートケースです✨



今さら私が言わなくとも、皆さんご存知かと

思いますが、めっちゃ使いやすいヾ(o´∀`o)ノ

フタはロックなしにパカッと開き。

IMG_7295

除菌シートもサッと取り出せるのに

IMG_7297

フタのパッキンがしっかりしているからか

全くカピカピにならない!

IMG_7296

最後までストレスなく使えるんです♪

というのは。

一足先にダイニング用に買ってみたのですが、

これは最高だわ~ということで。

トイレにも追加で購入したのでした。

もともと、お掃除シートはこちらをつかっていて。

IMG_7299


めっちゃカッコよかったのですが、フタが硬くて...

開け閉めが苦痛でした。。

これからは、パカッと開けてすぐに使える✨

IMG_7301

掃除嫌いだけど、これなら今までよりは

お掃除する気になるかな。笑

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


\トイレにまつわるオススメ記事/







有難いコミュ。笑
にほんブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズへ
掃除嫌いのお気に入りグッズ
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

・・・・・・・・・

実質今日までのお買い物マラソン!



最後にコレ!

◆Vネックルーズニット



こちらは去年ずーっと着ていて。

めちゃくちゃ可愛いので、色ち買い♡

体系カバー力、ハンパなし(*´艸`*)

今ならお得に買えますよ~✨

スウェットロングスカートも一緒にポチ!



こっちもプチプラです♪


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!