久しぶりにお迎えした食器。

大人気すぎて、再販の度にすぐに売り切れて

しまう憧れのマグカップをついに...

IMG_7140



マリメッコ シールトラプータルハの

アニバーサリーモデルヾ(*´∀`*)ノ

ゴールドドットのラインが素敵過ぎます。

こちらは、現在のマリメッコ食器のフォルムが

デザインされて10周年目の記念モデル。

底の印字も特別感があって嬉しいですよね。

IMG_7177

しかも。

もうひとつ...

コンポッティ ボウルも買っちゃった(*´艸`*)

IMG_7134



ブラウンカラーが「これぞ秋」ですよね。

落ち着いた色味なので、他の食器とも

合わせやすいかなぁと思って購入しました。

IMG_7138

モリモリのフルーツも嬉しそう♡

憧れの北欧食器で嬉しいおうちカフェタイム。

IMG_7135


フルーツと無印のケーキですが...笑

これぞ、うつわ効果✨
にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

・・・・・・・・・・・・

さてさて。

再入荷待ちだったこちらも届きました!

IMG_7160

これひとつで十分華やか✨

Pernille Corydonのリングです。

IMG_7155



いくつもの輪が交差した個性的なデザインで、

パッと目を引く大ぶりなリング。

IMG_7157

どの角度からも美しいです♡

IMG_7158

お出かけ前にササッとつけて出るだけで、

気分が上がる手元になります。

写真で見ていた時よりも、はるかに実物の方が

素敵だったので嬉しかった~(*´▽`*)

こちらのリングは、発送までに少し時間が

かかってしまう商品だったのですが...

忘れた頃にやってきた時の嬉しさたるや!

うっかりしてると、すぐに次のマラソンも

やってきそうですよね。笑

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!