お天気が心配だった今年の運動会。

なんとか無事に開催できました(;´∀`)

今年のお弁当はこんな感じ!

IMG_6862

今年は、大人6人・子供2人の合計8人分。

両家の両親も来てくれたので、おかずを

1人ずつ配れるようにしました。

IMG_6860

内容は2種類作ってみました。

真ん中は黒豆(*´艸`*)

その他は、毎年似たような内容ですが💦

まずは二段目。

IMG_6857

◆塩サバ
◆ローストビーフ
◆出し巻き玉子

我が家がみんな大好きなローストビーフを

沢山入れてみました!(もちろん完食~笑)

ローストビーフのタレはセリアのこのボトルに。

IMG_6858

シンプルで◎

三段目は...

IMG_6859

◆唐揚げ
◆フライドポテト
◆ポテトサラダ

今年は初めて挑戦してみたメニューも。

IMG_6863

◆冷やし中華

お義父さんが冷やし中華が大好物なので、

今年は絶対に作りたかったんです✨

カップはダイソーのいつものコレ~

IMG_6773

キャンドゥのマステで...

IMG_6249

冷やし中華が、アッという間にお洒落に!笑

IMG_6865

蒸し暑い日だったので、さっぱりとしたタレで。

麺類、なかなか良いですねーヾ(*´∀`*)ノ

と...こんな感じのお弁当になりました♪

IMG_6861


今年は長男が小学校最後の運動会でした。

毎日学校に残り残され(笑)、先生に叱咤激励

されながら頑張ってきた成果が、見ていて

本当によく分かりました。

目立つのが嫌いな長男と同じタイプの仲間たちも、

みんな一生懸命声を張り上げ機敏に動いてて。

ダンスもまさかのキレッキレ✨でびっくり♡

6年生のみんな、超カッコよかったよーー!!!

学校の先生方にも感謝でいっぱいです。

お父さんお母さんもお疲れさまでした!


⇩今年も良く見たな~。笑
にほんブログ村テーマ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当
にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

こちらも新商品が続々出てますよ~✨
にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!