もう少しどうにかしたいな~と思っていた

我が家の洗面室。

IMG_6433

正面の白いパネルですが、やっぱりタイルを

貼ってもらえば良かったなぁ~と、ずーーっと

後悔していたのですが...

セリアでこんなのを発見してしまった♡

IMG_6437

壁用のキッチン汚れ防止シート!

IMG_6438

「ホワイトレンガ柄」なのですが、よ~く見ると

うっすらとエイジング加工がされていて、

ただの真っ白ではないんです!

これがめちゃくちゃ高見えでヾ(*´∀`*)ノ

作業工程は省きますが。笑

一人ではちょっと厳しくて、途中から主人に

手伝ってもらいながらなんとか完成!

IMG_6451

どうでしょうか?

なかなか良くないですか?

我が家の場合は、先ほどのシートを2枚と

あとほんのちょっと足りなかったので、

10cmほど3枚目も使ってます。

IMG_6440

水栓のちょうど後ろが、継ぎはぎ部分。

よく見ると分かりますが、案外目立つことなく

貼ることができたと思います。

ちょっとしたことだけど、随分と雰囲気が

変わりましたよ~!

IMG_6446

【ビフォー】
IMG_6435

【アフター】
IMG_6439

嬉しくなって、レンガ柄に合うサボテンや

多肉(フェイク)なんかも飾りました♡

IMG_6443

セリアでトータル200円ちょい✨

IMG_6449

プチ・イメチェン、大成功ヾ(*´∀`*)ノ

残りのシートは別のトコロへ...

またご紹介させてくださいね♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

うっとり洗面室はこちら~

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、最後のポチレポですヾ(o´∀`o)ノ



◆プチプラなプレイスマット



先日お邪魔したuriさんちで対面しまして、

「絶対買う!!」と宣言して(←勝手にどーぞ。笑)

帰ったステキなマットヾ(*´∀`*)ノ

お手入れも楽チンでめちゃくちゃ良い✨

◆ミニヘアアイロン



同ブランドのミニストレートアイロンが

めちゃくちゃ使い勝手が良くて✨

カールタイプも追加で購入!

ストレートでえりあしを外はね(火傷対策)、

カールで全体的にセット~の流れで使います。

持ち歩きにはもちろん便利なのですが、

日々のセットもアイロン2本使いだと場所を

取ってしまうので、このミニアイロンたちなら

ノンストレスでセットできます(*´▽`*)

もともとプチプラなのに500円OFFクーポンまで

使えて、めちゃくちゃお得に買えました✨

大きさやオススメポイントはこちらから↓


「大は小を兼ねる」ではなく...

「小は大を超えた」と言いたい(*´艸`*)






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!