ニトリで衝動買いしたこの物体⇩

IMG_4526

この正体は...

「俺の丸氷」 ネーミング最高!

IMG_4517

そりゃ、買うよね~(*´艸`*)

IMG_4585

早速、凍らせてます(*´▽`*)

右横のシリコン製氷皿は

sarasa design storeさんのもの。



こちらも大きな氷が作れますが~

ニトリの「俺の丸氷」は、なんと直径60mm

のでっかい氷が作れるらしい!

こちらもフタがシリコン素材になっているので

IMG_4521

ムギューっとするとポンッと氷が取り出せます。

IMG_4518

ということで~

早速作ってみた氷がこちら。

IMG_4665

レモンの輪切りとミントを一緒に

入れて凍らせました!

IMG_4662

大きいーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと早い時間から飲み始めた休日。

IMG_4667

とても鮮やかな氷で、さらに楽しく!

IMG_4668
 

大きな氷だと、なかなか溶けないので

夏場にはありがたいですよねーーー^^

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

そして!

楽天スーパーセールの日程が出ましたね~!



今回もエントリーが必要です。

私はここらへんから始める予定!

ジメジメの季節に...


夏でも暑苦しくないローファー探してます。
仕事用...

 
 

スーパーセールならでは!

半額情報も続々来てますねヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!