いつもと変わらないキッチン。

IMG_4626

ですが~

ここ、ここ!!

IMG_4627

壁にペタリとくっついてるのは、セリアで

買った「マグネットシェーバーホルダー」

IMG_4622

本来ならば、こうして使うのですが~

IMG_4641

このシンプルな形状を見て閃きました!

IMG_4630

そう、菜箸の一時置き場ですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4632

ワークトップや壁を汚すことなく

浮かせて置けるんです^^

お料理中の菜箸の一時置き場に♪

ということは~

無印のキッチンツールも試してみました。

まずは、シリコーン調理スプーン。

IMG_4637


IMG_4636

おぉーーーーー!

いいねいいねーーー^^

次は、シリコーンスパチュラ。

IMG_4633


IMG_4635

こっちもOKヾ(*´∀`*)ノ

ただし、シチューなどの汁ものの調理だと

この状態では液垂れするので、調理内容を

選んで使うべし...ですね(;´∀`)

菜箸置き場には最高のグッズなので、

我が家ではキッチンにひとつ。

IMG_4638

引き出しにペタリと貼り付けて

待機させることにしました~!

お風呂以外でも、便利に使えることを発見。

IMG_4632

これは嬉しい誤算です(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

キッチン消耗品が多いですね!
にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。

さてさて、キッチン引き出しつながりで...

Web連載を持たせて頂いております

リビング福岡さんでは、キッチン引き出しの

収納についてご紹介しています♪

ご覧になって頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


ブロガーさんのオススメグッズはこちらから...
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!