無印の夏に役立つコンパクトグッズ。

IMG_4423

携帯用ハンドクリアジェルと




フィルム石けんです。

IMG_4424




この薄~いフィルムが石けんなんです^^

IMG_4425

手に乗せ水を含ませ泡立てると...

IMG_4430

こんな感じに✨

ピクニックやキャンプなど、子供たちと

お出かけの機会が増える季節。

携帯できる石けんやハンドジェルで、

衛生面にも気を付けたいですね!

フィルム石けんは、レフィルのみもあります^^




にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、先日のお買い物マラソンで買った

ドウダンツツジが届いています✨

IMG_4406



まずは、リビング。

IMG_4409

横に流れるような樹形が素敵♡

いつものように、軽く皮を剥いで二つに割き

A2Careをシューッとして花瓶に生けました✨


IMG_4411


去年も同じように処理をしましたが、めちゃくちゃ

長持ちしたので今年も同様に...ヾ(*´∀`*)ノ

そして、リビングだけじゃなく和室にも!

IMG_4412

通販なので、大きなダンボールに入って

やってきましたが、葉っぱも元気~✨

IMG_4414

今年も大満足なドウダンツツジが届きました♡



1セットでこれだけの本数が入ってます♪

今はエアコンもまだ必要ないので、家じゅうの

戸を開けっ放しにしている我が家。
(ほぼ引き戸なので♪)

この季節が一番好きですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4419

グリーンたちに日々の疲労を癒して

もらっています(;´∀`)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブロガーさんの夏インテリアが続々と♪
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!