ダイソーで待ってました~の商品を発見!

IMG_4289

このアングルだけでは、ちょっと分かり

づらいのですが、広げるとこんな感じ✨

IMG_4290

細長い保冷剤で、両端は面ファスナー仕様。

今まで、あるようでなかったこういう使い方。

IMG_4292

左:2L 右:1.5L

IMG_4288

パッケージにはペットボトル1.5L用と

ありますが...

【裏】
IMG_4293

左の2Lにも、問題なく着きましたよ~✨

ということは...

ジャジャーーーーーーン♡

IMG_4294

スパークリングワインにも♡

ぴったりですヾ(o´∀`o)ノ

お子さんにも、酒飲みの大人にも。

待ってましたの逸品が来ましたよ(*´艸`*)

説明書にもあったのですが、お弁当箱を

IMG_4296

グルリと囲んで...

IMG_4295

真夏のお弁当にも安心ですよね✨

100円ではなく、200円商品ですが

これは最高だわ~ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、もう2個買う予定です(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

こっちも参考に...
にほんブログ村テーマ 失敗だった100均グッズ。。。( ;  ; )へ
失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )

・・・・・・・・・・・・・・・

お買い物マラソンも少し。

またーーー??と突っ込まれそうですが。

◆とまらないかつおが。



とまらない...

◆ノースリーブ フレアワンピース



ここのショップさん、プチプラだけど

色々と可愛いです♡











にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

ここもチェック!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラムもやってます♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!