ここ数日であっという間に温かくなり、

これを書いている今もすでに半袖(*´艸`*)

ということで。

IMG_3929

ラグを変えました!

↓パペリナ Svea(180×260)シャンパンメタリック。
IMG_3932



秋冬は、ベニオワレンラグ。

IMG_8324

使い始めて数年経ちますが、いまだに遊び毛

激しいので、家族からブーイングが...(;´∀`)

すんごく温かくてホットカーペットいらず!

なのですが、家じゅうに羊毛がフワフワ散歩

しているのが苦痛(一家全員)でした~💦

パペリナが登場したときの歓声たるや...笑

パペリナは、この大きさ(180×260)でも浴槽で

踏み洗いできるのでメンテも最高ですよー✨

IMG_3934

ブランケットも、秋冬から...

IMG_8307


春夏バージョンへ✨

IMG_3936


IMG_3938


ブランケットはコットン✨だと決めていて...

この肌触りがたまらんのです♡


大好きな内覧会会場⇩
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、始まりました楽天マラソン✨



まずは、やっぱり買ってしまった...

◆MENO ホームバッグ

【Mサイズ】


【Lサイズ】


今ならめちゃくちゃお安くゲットできます✨

そして、コレも。

IMG_7083

MQクロスのモップの替え✨



セットも在庫ありヾ(*´∀`*)ノ



◆バックフリルカットソー

プチプラなのに可愛い~♡

夏のルームウェアにしたら

そのままお出かけできるではないかー✨

とりあえず、ブラックを買ってみます。

良かったら色ち買いで♡


◆いつもの「とまらないかつお」

IMG_3397


大ぶりなものは、そのままおつまみにしますが、

底の方に残ったかつおは冷奴に乗っけて✨

めーーーっちゃ美味しいですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3396
おつまみ盛り。笑


なーんて感じで、スタートしましたヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!