大嫌いなトイレ掃除に、新たな救世主が!

IMG_3814

この特殊なカタチの物体は...

IMG_3810

ダイソーのノズル掃除用のブラシです!

掃除が大嫌いなので、1分1秒でもラクが

できるようなお掃除グッズを血眼で探す

習性があるのですが(;'∀')

これは初めて見つけた~!

さっきの写真ですが、並べてみると鳥みたい。笑

IMG_3814

この独特なカタチには理由があって...

IMG_3813

これ1本で4役ヾ(*´∀`*)ノ

ブラシ部分は、想像以上に硬くて。

ノズルの穴の奥の汚れまで掻き出せる!

せっかくだから、実際に掃除をしている写真を

撮ったのですが、さすがにちょっとね~笑

とにかく本当にお掃除がしやすかったですよ✨

↓詳しい説明はこちらから~

IMG_3812

ひとつ買ってみて最高だったので...

次の日に大人買いしたというね。笑

IMG_3816

これは、絶対に廃盤になりませんように...

IMG_3820

トイレ掃除グッズのスタメンに決定~✨

大嫌いな掃除ですが、これがあると

めちゃくちゃ心強いヾ(*´∀`*)ノ

3本で100円、これは「買い」でしょ!?!?


有難いコミュ。笑
にほんブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズへ
掃除嫌いのお気に入りグッズ
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ブロガーさんの「キレイ技」がてんこ盛り♪
にほんブログ村テーマ キレイの裏技へ
キレイの裏技
にほんブログ村テーマ えへへの知恵袋へ
えへへの知恵袋
にほんブログ村テーマ わが家の『定番品・愛用品』紹介しますへ
わが家の『定番品・愛用品』紹介します


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!