無印の新商品が到着してますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3476

ポリエチレンシート・トートバッグと




ミニトートバッグです。



養生シートなどに使われる丈夫な素材で

できているので、重たいモノでも大丈夫!

水にぬれてもへっちゃらだし、汚れもすぐに

落とせるので、お子さんのおもちゃや外遊びの

道具などを運ぶのにも便利ですよね♪

⇩ココがループ状なので、フックをかけても◎

IMG_3462





荷物が多くなると広がってしまうのですが

真ん中にボタンがあるので、これも便利!

IMG_3471

2パターンの長さの持ち手がついているので

重たい荷物は肩にかけて持つことができます。

IMG_3469

何から何まで親切すぎる...(´;ω;`)✨

ちなみに。

ミニトートにDEAN&DELUCAの三段重を

入れるとこんなサイズ感。

IMG_3474

大きい方のトートなら、三段重と水筒

レジャーシート等がじゃんじゃん入ります。

IMG_3470

そう!

そして、レジャーシートも無印ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3472



ゴムバンドが縫い付けられていて感動!

IMG_3477

大きいサイズの方を購入しましたが

4人はちょっと厳しいかな~という感じ。

IMG_3478

もうひとつ買い足そうかな~。

トートバッグは、ネイビーもありますよ^^





このタイプのトートはなかなか気に入る

モノが売っていなかったのですが。

シンプル&多機能で、本当にウハウハ♡

IMG_3463

大切に使っていこうと思います!



新生活用の大人買いレポが見ていて爽快✨

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!