キャンドゥで発見した素敵なステッカー✨

IMG_2912

お洒落な上に、油性ペンで書き込めるという

便利なステッカーなんですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2911

ホワイトとブラックがありますが、

今回思い切ってブラックを買ってみました。

これを使おうと思ったのはココ!

IMG_2683

洗濯機上のダイソー容器に入れている

お掃除グッズいろいろ。

このラベルをカッコよくしたくて♪

いきなりですが~、アフターヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2954

本当は大きな英語ラベルだけの方がカッコイイ

のですが、日本語がないと無理~笑

ということで、下に日本語バージョンもペタリ。

メラミンスポンジのステッカーはなかったので

CLEANER(クリーナー)を貼りました^^

そうするうちに、ここも貼り替えたくなって...

IMG_1009

今、めちゃくちゃ売れているダイソーの

詰替えボトルヾ(*´∀`*)ノ

ラベルは同じくダイソーのものだったのですが、

ちょっと私には可愛らしすぎかな~と。笑

思い切って貼り替えてみた結果。

IMG_2956

めっちゃ好きーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2913

ラベルは下の白いところに書き込める

スペースがあるのですが、そこに日本語

ラベルを貼りました♪

IMG_2959

絶対に日本語が必要な人。笑


ということで...

結果。

ここのチラリズムもブッフォーーー♡

IMG_2961

引きで見るともっと好きだーーーーー♡
(目隠しファブリックは撮影用に外してます。)

IMG_2952

めちゃくちゃ好みな感じに仕上がりました✨

まだ使っていない「MEMO」ラベルも

色々なところで重宝しそう!

IMG_2914

このステッカーは、かなーり使えますよん♡

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

白黒グッズ、楽天も100均もココに集結!

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

・・・・・・・・・・・・・・

昨日のブログでお願いさせていただきました

ADDEARに関するアンケートですが、本当に

沢山の方にご回答いただき感激しています♡

ありがとうございました!

貴重なご意見は、全て拝見させていただき

後日、一部をご紹介させていただきますね♪

アンケートはまだまだ受け付けております。

どんなご意見でも、ぜひお聞かせくださいませ✨

004E3D66-F94D-4029-9964-7ED36C3496B2

簡単なアンケートですので、1~2分でお答え

いただける内容になっています。
※回答は匿名で集計されます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!