ニトリで見つけたお値段以上なモノ✨

IMG_2915

シリコーンキッチンクリーナーです。
幅12.8×奥行8×厚さ0.7cm

コレは調理器具や食器の汚れを落とす道具

なのですが...

IMG_2927

耐熱温度も260度なので熱々のフライパンにも

余裕で使えるし、食洗機だってへっちゃらです♪

そして、びっくりなのがお値段!

149円(税込)で買えちゃいます(*´艸`*)

このカタチ、どこかで見たような...

という方も多いかと思いますが。

有名なのはやっぱりこちら!




無印のシリコーンスクレーパーです。

こちらは耐熱温度は200度。

お値段は450円(税込)なので、

ニトリは3分の1のお値段で買える~✨

サイズはちょっとニトリの方が大きめで、
(ほぼほぼ同じようなサイズ感)

耐熱温度はニトリの勝ち♡

無印のスクレーパーを買おうかと迷って

いたけれど、ニトリの方が優秀だったかも✨

ちゃんと吊り下げ用の穴も空いてるので、

私はシンク下の引き出しに♪

IMG_2916

隣には同じくニトリのマグネット鍋敷き( ブロック)

が仲良く並んでます。

IMG_2917

マグネット仕様なのに、高コスパ~♪

410円(税込)で買えちゃいます!

ブロガーさん方もたくさん愛用されてますよね✨

このクリーナーも鍋敷きも、まさかのお値段で...

やっぱニトリさん、スゴイわ~ヾ(o´∀`o)ノ


ボーーッとしてたら新商品もめっちゃ出てて。

ニトリに行く時は、必ずチェック~♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!