ちょっと心浮かれている今日この頃。

それは、こんな便利グッズを...

100円で買えたから~ん♡

IMG_2860

この商品は、セリアの「ウェーブカッター」

IMG_2857

このウェーブ状のカッターで。
(名前通りですが...笑)

IMG_2862

人参とじゃがいもをカットヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2869

ハンドル部分も握りやすいので、ストレスなく

カットしていくことができました^^

これをレンチンした後に、バターでソテーして。

IMG_2874

たったこれだけのことなのに。

IMG_2873

洋食屋さん風(*´艸`*)

いつもの料理が3割増しくらいに

美味しそうに見えましたよ~(味は普通。笑)

ちなみに、収納場所はココ。

IMG_2867

キッチン引き出しの一角に立てかけて

いるのですが。

偶然にも、この周辺は100均だらけ。

IMG_2868



IMG_2863

セリアのスリムバットは、これがないと

揚げ物は出来ないわ~ってくらいに溺愛

していて、あれから何枚か買い足しました!

IMG_2864

詳しい記事はこちら↓


なにはともあれ。

またまたナイスなキッチングッズを100円で

ゲットできたのですが...

IMG_2871

相変わらず、我が家の男子3人は。

この美しく波打つ野菜や私の小躍りモードにも

一切無反応でしたので、こちらで発散させて

いただいた次第です。

今日もお付き合いいただきまして恐縮です。

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

まだまだ知らない便利グッズがたくさんヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ちょっとしたアイデアで、素敵な食卓に...♪
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!