ずっと欲しかった商品を買いました。

IMG_2819
 

チェスティーノバスケットと、

別売りのフタ、カヴァーチオです!

まず、真っ先に...この色にヒトメボレをして。

なかなかこういうバスケットで、ピンとくる

ものが見つけられなかったので嬉しい♪

保管時は、持ち手もこの位置でキープ

できるので、見た目も完璧ですよ♡

IMG_2823

もちろん、スタッキングもOK!

IMG_2820

アウトドアグッズを入れたり。

ピクニック用のお皿などを入れても

いいですよねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2821

 

フタは平らなので、トレイにもなります。

IMG_2827

我が家はそれぞれの車に置いておくために

2セット購入しました。

IMG_2824

ひざ掛けとか、紙コップとか。

ちょっとしたお出かけの際に使う細々した

モノたちをここに入れています^^

 

ホワイトもありますよ~♪

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。

こちらはお友達が絶賛していたので、

即買って来たダイソーのアロマミスト!

IMG_2784

この「シトラスシャワー」の香りがめちゃくちゃ

いいよ~と教えてもらったのですが、

お店に行くとなんとラスト1個でした!!

買えてよかった~✨

そして、本当に良い香りでしたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2781

玄関に置いておこうかな~と思ってます^^

IMG_2783

デザインも可愛いですよね♡

またお店で発見した時は、リピ買い

したいと思います^^

にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

こちらも参考にしてます。笑
にほんブログ村テーマ 失敗だった100均グッズ。。。( ;  ; )へ
失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )

何やら、こんなものも始まっていますね。



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!