ストックしていたマグネットフックがなくなった

ので、新しいフックを何個か新調しました。

次買うならコレ!と決めていたのが...

IMG_0904

こういうタイプのマグネットフック。

IMG_0902

こちらはコンパクトなのに、耐荷重が9kg!

フック部分と本体はネジ込み式で固定

されているので、フック部分がブラブラ

しません。

ザルを乾かす時、壁付けにフックを

取り付けても隙間ができるので、

すぐに乾きそうですよね~(*´▽`*)

IMG_0931

私は⇩ここにぶら下げることが多いですが。笑

IMG_0932

本当に重たいものをぶら下げることが

できるのか、実験しました~^^

まずは、フライパン。

IMG_0905

余裕です!

次は、ストウブココット(10cm)を。

IMG_0913

こちらも余裕!!

では、同じくストウブのオーバル17cm。

IMG_0907

全然大丈夫ですが、持ち手部分がフック

にしっかり掛からないのでちょっと不安定。

IMG_0910

ということは...

ニトスキはアウトでした(/ω\)

IMG_0912

約8mmの幅しかないので...

IMG_0917

ここに入るものなら、かなりの重量でも

吊り下げることが出来そうです!

※ただし、垂直方向に限ります。
 壁面に取り付けると、モノの重みで
 スルスル~と下がってしまいますので、
 あまり重たいモノはNGでした。
 また、取り付ける面の材質によっても
 かなり強度の差が出るようですので、
 お気を付けくださいませ。

私が買ったフックは売り切れてしまっていて

同等品なら⇩ここらへんだと思います。

耐荷重8~9kg 4個セット。



耐荷重5~7kg 4個セット。



※商品写真がどのサイズも同じようですが、
 上記2商品だと、もっと小ぶりになるのでは?
 と思います。


耐荷重2kg(単品売り)
 

我が家のキッチン、色々ぶら下がってるけど...

好きなものばかりなので、気にならない~笑

IMG_0930

ということで。

お買い物マラソンのポチレポも。



◆コビナス 収納ラック

キッチン背面にコの字型の棚を置きたくて

色々と見てたんですが、これを発見!

サイズを見たら、本当にピッタリで♪

カラーバリエーションもたくさんあって、

すっごく悩みました!(他にも数種あり。)
 

◆春先まで着れそうな服

SUGAR BISKETさんでは、2時間限定で

出てた全商品20%OFFクーポンを使って。




さらに、忘れずに買っときます。

◆バレンタインチョコ

バニラビーンズのショーコラ&パリトロセット



色々と悩んだけど、間違いなく美味しいので。

これに決定!

去年同様、ついでに自分のも(*´艸`*)



食べてみたレポはこちら...

資生堂パーラーの魅惑の3段BOXも可愛い♡



バレンタイン特集はこちらから~


と...こんな感じのスタートです(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!