すごい洗剤を見つけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9553

この洗剤は「アビリティークリーン」




頑固な油汚れがあっという間に綺麗に

落ちるという洗剤なんです!!

換気扇のフィルター枠にシュッとして、

IMG_9722

布で拭き取るだけでピッカピカ✨

IMG_9723

換気扇カバーにも。

IMG_9724

拭くだけでスルスル~っと汚れが落ちるので

あっという間にスッキリ綺麗ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9725

このように、油汚れに効果バツグン

なのですが、それ以外にも...

IMG_9555


IMG_9726

色々な場所で活躍するんです♪

そして...

ケチャップ、カレー、ソースなんかも落ちる

というのを聞いたので、実験しました!

IMG_9729
ナイキ、ごめん。

3種類の調味料をタオルに落として...

アビリティークリーンをシュッとします。

IMG_9731

5分ほど放置してから、水で手洗いすると...

IMG_9735

すごい!!

真っ白だーーーヾ(*´∀`*)ノ

そして、いつも頭を悩ませているお風呂。

うちの地域は途方に暮れるほど水質が悪く、

気を付けていてもカルキ跡がすぐに発生して

しまうんです(/ω\)

お風呂の扉のココとか。

IMG_9732

溝部分は綺麗に落とせず諦めていましたが、

アビリティークリーンをひと吹き。

IMG_9734

ブラシで軽くこすると...

IMG_9738

なんてこったい!!!

今までの私の苦労は何だったんだーーー!

今回、うっかり素手でお掃除していたのですが、

フルーツ酵素が主原料なので、他のお掃除洗剤

と比べると手荒れがほとんどなかった✨

これも嬉しい♪

しかも、調べてみるとお風呂専用もあるみたい。



ヤダヤダ、買ってみたくなるじゃん~笑

とりあえず、次回の大感謝祭では濃縮2L

タイプを買う予定です!



スプレータイプは、スーパーなどでも

売っているところがあるそうですよ♪

大感謝祭は明日の20時からですヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


大掃除のコツ、裏技はココ!
にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズへ
掃除嫌いのお気に入りグッズ


ブロガーさんの「キレイ技」がてんこ盛り♪
にほんブログ村テーマ キレイの裏技へ
キレイの裏技
にほんブログ村テーマ えへへの知恵袋へ
えへへの知恵袋
にほんブログ村テーマ わが家の『定番品・愛用品』紹介しますへ
わが家の『定番品・愛用品』紹介します


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!