無印で購入したお正月飾りで、我が家も

一気に新年ムードになりましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9562
正月飾り/6

無印さんらしく、とーーーってもシンプル。

IMG_9561

これぞ、無印!! 大満足です^^

その横には、お正月用にと準備した

赤い木の実(山帰来)で作ったリース。

IMG_9565

枝が固くって、なかなか思うように

曲げれなかったけれど、なんとか完成!

シンプルなお正月飾りが完成しました♪

IMG_9566

来年も良い年になりますように✨

余談ですが...

長男が小学校で作ったお正月飾り。

IMG_9717

地域のおじ様方に指導して頂きながら

一緒に作ってもらったそうですが...
(この完成度からして、長男は見てただけでは?笑)

無印のお正月飾りにそっくりーーー♡


私の実家にお土産で持って行くそうです^^

IMG_9719

やたら可愛くて、このままにしておきたい。笑

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ お正月の写真へ
お正月の写真
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし

「無印良品でお正月準備」の方、多し(≧▽≦)

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!