今年もニトリさんには大変お世話になりました。

その中でも!

私のオススメグッズを3つ、ランキング形式で

ご紹介させて頂ければと思います^^

今年のニトリはスゴイっすよ...( ̄ー ̄)v

では!

いってみようヾ(*´∀`*)ノ

まずは、第三位。

IMG_7992
アロマディフューザー ジョージ

見た目もめっちゃ好みなんですが、

この「フォールオーチャード」という香りが

ものすごくツボすぎて。

ストックを買いまくってしまったという。笑

IMG_7995

トイレに入る度に癒されています♡

詳しい記事はこちら⇩

長男のことも載ってる。笑
もうすっかり治って元気にバスケしてます^^
ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


続きまして、第2位!

紐なしなのに、布団がズレないという

摩訶不思議な掛ふとんカバー(o´∀`o)ノ

IMG_5432



しかも綿100%で肌触りもバツグン✨

布ズレ防止生地が裏返し面の片側、

上下2か所に縫いつけられているんです^^

IMG_5483

これがズレない秘密♡

夜中に暴れまくる息子たちのふとんも。

全くズレないんです(´;ω;`)✨

最高すぎる!!!

IMG_5540

詳しい記事はこちら⇩


最後に、第一位は...

やっぱりコレでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7847
 

チルウィッチのペタルにそっくり✨



お気に入りの食器とも相性バツグン!

IMG_7860

まさか、こんな素敵なランチョンマットが

ワンコインで買えるとは思えませんよね~!!

IMG_8088

本当に本当に、オススメです♡

ゴールドもありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

詳しい記事はこちら⇩


いや~

ホント、今年のニトリさんは凄かった♡

来年も素敵な商品がたくさん出てくる

ことを期待していまーすヾ(*´∀`*)ノ


続々登場する新商品情報は、こちらから~
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!