カルディの大人気商品「スイスデリス ロスティ」

IMG_9430


作り方はパッケージの裏側にありますが...

IMG_9432

みなさんの作ったレポを見ていたら、

けっこうポロポロと形が崩れてしまうと

あったので、私はチーズを混ぜ込んで...

IMG_9443

この後、まんべんなくチーズが

いきわたるように良く混ぜました。

そして、用意したのは...

ロングセラー商品のニトスキヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9445


もうかれこれ3年は使ってる♪

超お気に入りのスキレットです✨

ニトスキに入れて焼きまして...

IMG_9446

焼き色がついたかな?の時点で、

お皿を使ってひっくり返してさらに焼く!
(必死すぎて写真撮る暇ナシ!)

いきなり完成ですが(笑)

チーズを入れたのでパリッパリ♪

そして、良い色に仕上がりました^^

IMG_9449

作り置きしていたミートソースをちょっと

トッピングしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9450

チーズ入りもあるようで、次回買ってみたい!



さらに、別の日。

これもカルディで買ったビビンバの素。

IMG_9433

長男が塾の日は、彼だけ夜ごはんが

遅くなるので、帰るころを見計らって...

IMG_9454

おこげがたまりません(*´艸`*)

IMG_9458

ごはんと、このキットを混ぜて焼くだけ

なんだけど、本当に簡単なのに美味しい✨

フハフハッと言いながら食べて。

温まりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

カルディ、ありがたや~

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

↑売り切れ続出の美味しいものや、

オススメ情報がいーっぱい^^

そして。

レギンスブーム再来のように、

ニトスキブームも、また来ますように。笑

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!