キャンドゥで発見したプチ袋!

IMG_8428

オオッと思わず手に取ってしまいました。

IMG_8429

これはお年玉に使える~♪

キラキラと豪華なので、お正月に◎

これが100円で買えるとは思えない

ほどのクオリティですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8427

藍色は4枚入り、その他は3枚入りでした^^

買い過ぎたので、母と妹と山分けします!笑

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

お正月といえば!

素敵なお箸飾り(祝い箸付)が届いてます。

IMG_8421


シンプルでとっても素敵✨

IMG_8422

ニトリのランチョンマットと合わせて...

IMG_8424


いいねいいね~♡

IMG_8425

クリスマスもまだまだ先ですが。

お正月準備も早めに始めたいところ。

我が家の2019年はオイシックスのおせちに

決めましたが...

Oisix(おいしっくす)

前回、楽天で注文した千賀屋さんの

大人気おせちも豪華でしたよ~!


去年もすぐに売り切れちゃったので、早めのご注文を...

大人数で囲みたい方にはオススメ!

どちらも記事にしていますので、

参考にしていただけると嬉しいです^^

オイシックスさんのおせちレポ⇩


千賀屋さんのおせちレポはこちらから⇩


さてさて、昨日から始まったマラソンは。



まずはやっぱり...

◆クリスマスアイテム!

リースベース...悩みに悩んでポチッ^^



これってアレンジ次第で、年中使える

と思うんですよね!お正月にも良さそう♪

モミノキのペパナプとキッチンクロスも✨

 

◆いつもの茅乃舎のだし



冬はお鍋やおでんの頻度も上がるので、

このだしがないと始まらない^^

◆シリコン折りたたみバケツ

漬けおき洗いや、アウトドアでも活躍しそう。

と...

こんな感じのスタートです!


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


こちらも、よろしくお願いします^^
バナー大


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!