最近、我が家の食卓に頻繁に登場

するのが、このブルーノ( *´艸`)

IMG_8252

今回は、このブルーノを使った

手抜きだけど豪華見え✨の、

簡単おうちごはんをご紹介します!

まず用意したのはコレ^^

IMG_8246


カルディの「タッカルビの素」

めっちゃ美味しい!と話題の商品です✨

まずは、ソースと鶏肉・玉ねぎを

ビニール袋に入れてもみ込みます。

IMG_8251

詳しい作り方は以下の通りです。

IMG_8250

説明書にあるように、具材を全部鉄板に

入れて火を通したら(調理行程はしょりすぎ。)

真ん中にチーズを✨

IMG_8257

これ、テレビとかで良く見る

チーズタッカルビだーーー♪

子供たちのテンションもアゲアゲ!

IMG_8258

トロ~リなチーズをからませて✨

もう、最高でしたヾ(o´∀`o)ノ

あとは、おつまみでもろきゅう。

IMG_8253


マリメッコのプレートを使うと

和っぽくなくて気に入ってます(*´艸`*)

鉄板ひとつで出来るパーティーメニュー。

IMG_8256

年末に向けて、ご家族でいかがですか?

我が家のブルーノは、このセット✨



男子多めの4人家族なのに、

A4サイズのブルーノでいいの?

と悩みましたが、このサイズで正解!

このサイズだからこそ、他のうつわも

並べやすいし、何よりもオシャレ✨

ブルーノでごはん、いろいろ↓



期間・数量限定品はこちらでチェック!

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

年末年始に向けて...

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

うつわ好きさんには、こちら♡

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!