キッチンにぶら下がっているのが...

IMG_7783

コレ!

IMG_7784

柄が長くなって使いやすくなったと

評判の、柄つきスポンジです!



IMG_7779

子供たちの水筒は手がすっぽり入る

タイプのモノを使っているのですが...



主人の水筒は手が入らなくて。

IMG_7785


これがもう、ぴったりーー✨

IMG_7786

柄が長くなったおかげで、洗いやすく

なりましたヾ(*´∀`*)ノ

無印さん、ナイス♡



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お買い物マラソンで買ったモノが

届いています^^

まずは、長男の長靴。

IMG_7801



訳ありB品ということで、汚れや色むらが

あるということでしたが...

気になったのは、ここだけでした。

IMG_7806

底もしっかりしているし、これは

とーーってもお買い得でした^^

IMG_7805

靴と言えば、私のコレもヾ(*´∀`*)ノ

アミアミの二層低反発インソールシリーズ、

痛くないローファー!

IMG_7807

私が購入したのは、ブラックヌバックです。



履いた瞬間、ふかふか~♡

IMG_7809

かかと部分のクッションのおかげで

ふんわりなのに、しっかりと足を

ホールドしてくれます。

毎年冬前に、職場(事務所内用)の

ぺたんこ靴を買っているのですが。

今年は当たり✨

「ローファーは痛い」と、思い込んで

いましたが、これは最高な履き心地です!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


  WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!