カルディはただ今、決算セール中ヾ(*´∀`*)ノ

そして...昨日!

8月24日(金)から始まったキャンペーンにて、

このグラスをもらっちゃいました♡

IMG_6690


IMG_6659
/スウィング ワイングラス\

ワインを2,700円(税込)以上買うと、

このグラスが1個もらえちゃいます!

私の大きな手に乗せても、かなりの存在感✨

IMG_6670
【サイズ】最大径:約100mm / 口径:約72mm / 高さ:91mm /
      満水時容量:約495ml


机に置くと、ゆらゆら~っと揺れる姿も

めちゃめちゃカワイイヾ(*´∀`*)ノ

揺れるたびに、ワインの香りがフワッと立って

これまた、たまらんのです(*´艸`*)

インスタグラムには、動画も投稿しちゃった。笑


そして!

このグラスをもらうべく、買ったワインはコレ!

IMG_6663

どれも、スパークリングワインの辛口!

左から、高い順に並べてます(*´艸`*)

と言っても、めっちゃ安いですよ~この3本^^

【左】 超辛口!カサ・デ・ブルーニ グラン・キュベ スプマンテ ドサージュ・ゼロ


【中央】カバ ポエマ ブリュット(辛口)


【右】カサーリ・ヴィティクルトーリ ランブルスコ・ビアンコ・セッコ(辛口)


スパークリングワインなら、1人であっという間に

1本空けちゃうので、安ければ安いほど有難い♡

IMG_6664

決算セールで10%OFFだったし、

グラスはゲットできたしヾ(*´∀`*)ノ

しいて言うならば、グラスがもう1個欲しい...

明日あたり、カルディに出没してるかも(;´∀`)

せっかくだから、美味しいおつまみも~と♪

急いで盛り付けました~💦

IMG_6682


パン屋さんで買ったピザパン。

IMG_6676

フィンガーフードを意識して、スクエア型に

カットして、バジルを乗っけました!

そして、大好きなアボカドと、チーズと生ハム。

IMG_6677


IMG_6678

ベロンベロン確定♡

IMG_6690

そして、気になってたコレもゲット!

IMG_6658

カップ麺タイプもあるんだ~♡


相変わらず、パクチー大好きです(*´艸`*)

カルディ決算セールは8/31(金)までです!

スウィングワイングラスは、数量限定ですので

欲しい!!という方はお早めに...♡



セール情報はこちらをチェックチェック~♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

缶詰・レトルト・コンビニ...大好き^^
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★