少し前に出た無印の新商品!

気になりすぎて、さっそくお試ししてみました^^

その日のテーブルがこちら(*´艸`*)

IMG_6784

そう、買ってきたのはコレ!

IMG_6674
/素材を生かした 牛肉の赤ワイン煮\



お値段は税込390円なので、レトルト食品

にしてはちょっとお高めな値段設定💦

でも、食べてみるとその理由がわかるー✨

もちろん、イメージ画像に比べると

お肉も小さめなんですが、具材は牛肉のみ!

で、このくらいの量が入ってれば合格~♪

IMG_6787

赤ワイン煮なので、ソースはビーフシチューの

ようなトロトロ感はあまりなく、サラッとしてます。

料理にあまり知識のない私でも、赤ワインを

ふんだんに使ってるな!と分かる程のコク深さ✨


我が家の子供たちはペロリと完食しましたが、

どちらかというと大人の味なので、小さなお子様

にはあまり向いていないかな~と思います。

IMG_6785

この赤ワイン煮とサラダとパンで。

大満足なテーブルヾ(*´∀`*)ノ

次回は、バゲットを浸しながらワインと

一緒にいただきたいわ♡と一人妄想中♪

おもてなしテーブルの1品としても、

めちゃくちゃ役立つはず!

スープや煮込み料理があると、

余白も埋まるしね~( ̄ー ̄)v✨

ネットストアのレビュー評価も高いからか...

一時期在庫なしでしたが、今は復活してます✨

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



無印良品週間はもう少し先だと思うのですが、

期間限定のお得商品だったり、新商品だったり

レビューも見逃せません♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

◆この日に使ったうつわ◆
   


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


こちらも、よろしくお願いします^^
250×250グレー


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★