最近、ウィークリージェルネイルにはまってまして。

ネイルアート用のシールも色々と揃えています^^

その中でも!

やっぱりダントツで可愛いのがキャンドウ♡

IMG_6395

一番好きなのが、上の写真のようなワイヤーアート系。

このシールたちと、HOMEIウィークリージェルで...

IMG_5766
  

週末だけのジェルネイルを楽しんでいます^^

(HOMEIウィークリージェルは、リムーバーなしで
ペリッと剥がせるジェルネイルです!)


例えば...この日。

IMG_9418
手タレ:妹

使ったHOMEIジェルネイル(ベース)はこの2本✨

IMG_6511

夏カラーの2色を、最近はずーっとヘビロテ中です♪
※WG-17(ターコイズ)とWG-5(ブルー)

特に、ターコイズの発色の良さといったら!
HIROKOちゃんお墨付きのカラー✨

これは買って本当に良かったですヾ(o´∀`o)ノ

ツートンにした親指は、境にワイヤーシールを貼ると

ガタガタな境目があっという間になかったことに✨

IMG_9422

シールを貼ってもシンプルなのが、本当に好み♡

グルグルラインシールは...

IMG_9424

シールを貼った後、中央にカラーネイル3色ほどを

ランダムに点々と載せています。

何の技術もない私の出来る限りのアレンジワザ。笑

100均のネイルコーナーも、日々進化していて

「これが100円?」という商品も沢山出てますが、

華奢なネイルシールって、他ではあまりないような...

キャンドゥ以外だと、ダイソーのこれが好きです♪

IMG_6396

最近、2個リピ買いしました♪

不器用な私なりの、簡単ネイルライフ。

プチプラでめいいっぱい楽しんでます♪

完全にいい歳したおばちゃんですが、

爪が綺麗だと気分が上がるんですよね~(*´艸`*)


有名ブロガーさんとのコラボ新商品がスゴイ!
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
売り切れる前に、私もゲットしたい✨

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

今、流行ってるネイルは...
にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート
にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル


こちらも、よろしくお願いいたします^^
横長バナー


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!