我が家になくてはならない無印のステンレスバット。

IMG_5956


このバットは製氷トレイとして冷凍庫で

頑張ってくれているのですが♪

IMG_4408

詳しくはこちらを...

今回は、違う使い方をしてみました^^

まずは、水切りヨーグルトにはちみつを

混ぜたものをバットに流して...

IMG_5958

スーパーで買ってきたミックスベリー(冷凍)を

乗せていきます(*´▽`*)

IMG_5957


IMG_5963

これにラップをして、冷凍庫へドーン!

IMG_5964

はい、これはヨーグルトバークですねヾ(o´∀`o)ノ

私の記憶が確かならば、昨年大ヒットしたアイス。

今さら初体験でございます(*´艸`*)

IMG_5966

お洒落にパキパキ折る自信がないので

包丁でランダムにカットして...

IMG_5970

家飲みの日には、最後にドーンと出すと

きっと盛り上がるだろうな~♪

今回は、子供たちと一緒にいただきました^^

何日分か確保できたわ♪と思っていたけれど、

翌日にはあっという間になくなってしまいました💦

IMG_5973

↑手で折るには、やっぱり厚すぎますね(;´∀`)

次回はもう少し薄くしてみようと思います!

とっても簡単なので、お子様も作れちゃいますね^^

長い夏休みに... 

お子様と一緒にぜひお試しになってみて下さい♪



ブロガーさんのオススメグッズはこちらから^^
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!